SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

大晦日!!!

みなさんこんにちは!!!今年のバスケ納めもしっかり終えたソルジャーです!!!


怪我なく!!!元気に!!!真剣に!!!楽しく!!!



出来ました!!!




大晦日ですね!!!
みなさんは良い1年でしたか?




僕は家族が増え、バスケともいつも一緒でした!!!

支えてくれたみなさん、友達、チームメイト、スタッフそして何よりも家族に大きな感謝でいっぱいです!!!

苦しい事も辛い事も全部ひっくるめて、とても良い年でした!!!

このブログも1年間やり続ける事ができました!!!みなさんと繋がってる、これが一番のモチベーションです!!!

本当にありがとうございました!!!




みなさんが最高の年を迎えられますように!!!飾らぬ笑顔で沢山笑える年になりますように!!!

心をこめて、
IMG_8153.jpg
2014年バズライトイヤー幸せ顔バージョン!!!




それではみなさん、良いお年を。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幸せそうな顔(*^^*)
よいお年を☆
オールジャパンたのしみー

とちぎさん | URL | 2014年12月31日(Wed)19:44 [EDIT]


新年

たくさんの元気と勇気をありがとうございました!
今年も、もっとよい年にして下さいね! 私もソルジャーに負けないように頑張ります(≧∇≦) 怪我なく後半戦も がんばってくださいね!!

よよっち | URL | 2015年01月01日(Thu)00:13 [EDIT]