SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東芝戦!!!

みなさんこんばんは!!!ミッドナイトなソルジャーです!!!


ワイルドです!!!でももう眠いです!!!




東芝との2連戦は2つの黒星。

年内では最後の試合でした。負けて終わるのって嫌ですねやっぱり。でも、負けは今年のうちに全部もらっときましょうよ!!!

って思ってます!!!来年どうなるかなんて分からないですけど、わかんないから想像するんです!!!目指すんです!!!行動するんです!!!


喜びたいからやるんです!!!やります!!!


今回も、会場にかけつけてくれたみなさん、遠くからでも応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!



今年も残すとこあと少しですね!!!

年越しの準備は整いましたか?



では、みなさんまた書きます(すぐに)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する