SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

29歳に昨日なりました!!!

みなさんおはようございます!!!29歳に昨日なったばっかりのソルジャーです!!!


誕生日お祝いのメッセージをくれたみなさん、本当にありがとうございます!!!

嬉しかったです!!!

おめでとうメッセージでFacebookの話題も出ました!!!
ちょっと前からプレイベートで使用していたFacebookのアカウントを削除しました!!!色々と思う事がありましたので!!!そこで繋がっていたみなさんには本当に申し訳ない気持ちですが、僕の発信はずっと続けてきているこのブログでやっていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします!!!まだどのような形でやるのかはっきりしていませんが、みなさんの質問等にも答えれる様なブログにしていきたいと思っています!!!


クリスマスイブが僕の誕生日です!!!

昨日は家族3人で最高の1日を過ごす事ができました!!!みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますか?


そして、29歳になってすぐに奇跡がおこりました!!!

免許更新に必要な連絡票がどうしても見つからないので免許センターに電話をしました!!!必要事項を言うのでメモしてくださいと言われ、ノートを開いた次の瞬間、なんと、なんと、連絡票がはさまってました!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!



最後に、誕生日は感謝の日!!!

お父さん、お母さん、本当にありがとう!!!




では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさ、Happy Birthday!
ますますのご活躍&バスケ道極めていくのを祈ってます。

牧野淳 | URL | 2014年12月25日(Thu)10:59 [EDIT]


お誕生日おめでとうございます✨
先程コメント送ったつもりでしたが、ダメだったみたいで、再度送ります。カブっていたらすみません💦 まだ試合を応援した事が無いのですが、片岡選手を個人的に応援しています!! ブログもバスケに対する一生懸命が伝わってきて、とても素晴らしいと思います。今度、家族で試合応援に行きたいと思っています。
これからもがんばってくださいね。

きよっち | URL | 2014年12月25日(Thu)15:35 [EDIT]


おめでとう(^O^)/

遅くなりましたが…ソルジャーさん誕生日おめでとうございます(o^^o)
この前のつくば戦は91番が不在だったので寂しかったです(._.)
やっと連敗から抜け出せ、シーズンの他に天皇杯とかもあって大変だと思いますが、今週末の試合、今年最後の試合をいい形で終われることを祈ってます(*´◡`*)
アウェイ戦は行けませんが、来月月寒で待ってるので、ノリにのったレバンガ、そしてソルジャーさんをみれることを楽しみにしています!★
頑張って下さい(^O^)/

mee | URL | 2014年12月25日(Thu)19:30 [EDIT]