SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ブレックス戦!!!

みなさんこんばんは!!!凍った道路の恐さを知ったソルジャーです!!!


アイスバーン!!!良い経験でした!!!




ブレックスとの2連戦は勝つ事が出来ませんでした。
連敗です。こういう辛い時こそ口が先行するのではなく、チームを信じて黙々とチームの為に働く意志を大切にしたいと思っています。周りからなんと思われ言われようとやり続けます!!!

応援してくれるみなさんには感謝でいっぱいです!!!
本当にありがとうございます!!!

2日間ありがとうございました!!!




今日はオフ!!!今週は仙台から両親が来てくれていたので、久しぶりの両親との時間を過ごす事ができました!!!兄妹、ばーちゃんじーちゃん、おんちゃんなどなどみんなに会いたいな!!!

そんなオフは朝食から、
IMG_7300.jpg
札幌グランドホテルで朝食バイキング!!!バイキングは大好き!!!「は」じゃなくて「も」ですね!!!

支笏湖へのドライブなどで時間をあけた後は、
IMG_5970.jpg
千歳空港にて花まるの勝手丼にげんげ汁!!!あー美味しい!!!


話は少し戻ります!!!食べ物の話ですが!!!久しぶりに食べました!!!幻のアイス!!!
IMG_6248.jpg
そう!!!きなこもちアイス!!!ヤマダモンゴルの店長からの粋なプレゼントでした!!!ありがとうございました!!!

そして、そのアイスを食べてる隣では、
IMG_1131.jpg
この2人!!!きなこもちアイスを一口も食べてくれませんでした!!!


そうです、僕は食べるのが大好きです!!!


みなさんも美味しい物をいっぱい食べれますように!!!



では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する