SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

感謝!!!

みなさんこんばんは!!!腹ぺこぺこのソルジャーです!!!




今日はヤマダモンゴルに行く予定があるんです!!!

早く激ウマジンギスカンを頬張りたいです!!!



明日から月寒でブレックスとの戦いです!!!

やるべき事は1つです!!!勝つためにコートに立ちます!!!

今週も宜しくお願いします!!!


魂込めます。




今回はスポーツコートを使用しての試合になります!!!普通の体育館のフロアーではなくパネルを合わせて作るコートになっています!!!

今までも何回か使用したのですが、とにかく滑って仕方がない状態でした。

でも、今回はまるで違っていました!!!全く滑らない!!!

スタッフのみなさんが色々試行錯誤してくれたのだと思います!!!

そういうのって凄くありがたいですよね!!!やる気もよりでますよね!!!


本当にありがとうございます!!!




2日間、頑張ります!!!




では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スポーツコート慣れとるだろ⁈この前志村ともマサハルについて話したよ♪
あとケンバウォーカーフォローしとる場合やないよ笑

kj | URL | 2014年12月18日(Thu)22:29 [EDIT]