SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

きたー!!!

みなさんこんにちは!!!トレーニングから帰ってきたソルジャーです!!!



今日も自分を高めてきました!!!トレーニング場にいるとより自分と向き合えるんです!!!

今の状況、自分がどうなりたいかなどなど。色々想像したり考えたりしながらやるんです!!!



さて、

ついにやってきました!!!僕の大好きなこの季節!!!寒い季節!!!冬が!!!

やっちゃいましたよ!!!
IMG_4758.jpg
雪かき!!!ぷち雪合戦もやっちゃったりして!!!相手は顔を狙ってきますが、僕は負ける気がしません!笑

食べちゃいましたよ!!!
IMG_5477.jpg
キムチ鍋!!!大切な人達とかこむ鍋は全身に染み渡りました!!!


楽しい!!!美味しい!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する