SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

温かい湿布!!!

みなさんこんばんは!!!5分もかからず遠征の準備を終えたソルジャーです!!!


慣れたもんです!!!



毎日ハードに練習してれば痛いとこもでてきます!!!

そんな時に活躍するのが湿布です!!!

ただの湿布ではありません!!!京都で頂いた温かい湿布です!!!

温度の温かいではありません!!!気持ちの温かいです!!!

その方は僕の身体の事を思ってくれたのだと思います!!!助けられています!!!


多くの方の支えにただただ感謝です!!!



明日から千葉へ!!!

タフな戦いになります!!!

結果を残す!!!


今週も宜しくお願いします!!!


魂込めます。





では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する