SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ただいま帰りました~~~!!!

みなさんこんばんは!!!今日は寝るのが楽しみなソルジャーです!!!


名古屋での2連戦、勝ちきることが出来ました!!!

栃木に2連勝を持ち帰ることが出来て本当に良かったです!!!

応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!!!


これからもいっぱい練習してしっかりチームとして成長できるように頑張っていきます!!!



ちょっとだけホテルでの様子を載せます!

お勉強!!!

コータさんによる英語教室♪

受講者は僕とナリト!

ご飯が終わり、なぜか始まったんです!

久しぶりの英語教室!中学生の頃を思い出しました!

そして、アドバイザーはこの人!

イートンさん!!!

イトウさん!!!

なんでそんなに英語わかるの???ってくらい出来るんですよイトウさんは!!!

オッキイからかな(笑)

かっこよかったです♪


こんな感じです!



最後に!

ブログにコメントをくれるみなさん、本当に温かいコメントでいつも嬉しく読んでいます!

本当にありがとうございます!!!

もっともっと頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!!!


では、また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2連勝、ありがとうございます。
今日はゆっくりしてください。
ソルジャーのシュート成功率100%にわーーーー!!ってなりました。おめでとうございます。
14日は新たに91の背番号入りのTシャツで応援行きますからね!!

画伯(P) | URL | 2009年11月08日(Sun)22:24 [EDIT]


ソルジャーお疲れさま☆☆
あたしも英語教室参加したい(笑)
早くブレックスの試合の応援に行きたいよ~!!28日、地元で待ってま~す♪

あや☆ | URL | 2009年11月08日(Sun)22:38 [EDIT]


三菱戦

三菱戦お疲れさまでした。連勝あざぁ~す!!

7日の試合だけ、栃木から新幹線で駆けつけたのですが、みんなイキイキとプレーしていて、観ていて楽しかったです♪

今週末からのホーム4連戦はまたまたタフなゲームなりそうですが、熱い応援でサポートしたいと思います!

体調管理に気をつけてくださいね~☆

ゆうころもち | URL | 2009年11月09日(Mon)00:03 [EDIT]


英会話

ソレジャーソルジャートレジャーハンターはソルジャー

タバコはCA | URL | 2009年11月09日(Mon)15:54 [EDIT]


三菱戦

お疲れ様でしたm(__)m

やっぱり体育館で観戦するのはいいですネ
ホームへは遠くて中々行けないけど…
いつか足を運んでみたいです。
片岡さんのプレイ大好きです♪♪

亜希 | URL | 2009年11月09日(Mon)23:13 [EDIT]