SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

トヨタ戦!!!

みなさんこんばんは!!!録画したちびまる子ちゃんとサザエさんをゆっくり観たいソルジャーです!!!



アニメばかり観ている訳ではありません!!!新聞もちゃんととっています!!!



トヨタとの2連戦は2連敗でした。

苦しいですが、苦しい時の方が貴重だと信じています!!!下だけは向かないです!!!

2日間本当にありがとうございました!!!

みなさんの存在が僕らの力です!!!


来週も勝つための準備をしていきます!!!



どんな状況でもオフは大切!!!今日は写真で!!!
IMG_4596.jpg 
朝ご飯を食べにまたまた苫小牧へ!!!マルトマ食堂!!!ほっきカレーにマルトマ丼!!!激ウマ!!!食後は海を見ながらふらふらと!!!
IMG_1060.jpg
ほっきカレー専用ガラナ!!!美味しい!!!

IMG_1070.jpg
朝食から支笏湖へ!!!景色が最高でした!!!帰り道にシカとも遭遇!!!車に気をつけてね!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する