SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

アイシン戦!!!

みなさんこんばんは!!!ゆっくりしてるソルジャーです!!!


試合後の夜はゆっくりと過ごしたいタイプです!!!

温かいご飯を食べて温かいお風呂に入るのが最高です!!!


家族に感謝です!!!



帯広でのアイシンとの2連戦は2連敗。

僕らは負けに慣れてはいけない!!!慣れない!!!

まだまだ諦めない!!!

応援してくれる方々の姿を見る度頑張らなきゃって思います。

そして今回の試合は僕個人の思いですが、ダイスケさんの姿に背中を押されました!!!表には出さないけど熱いハートでどんな状況でも黙々と自分のやるべき事をやろうとする姿勢、地元北海道を背負う男の姿!!!

僕もどんな状況でも一歩ずつ一歩ずつ頑張ろうって心から思った今日でした!!!



2日間、本当にありがとうございました!!! 




明日はトレーニングだ!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する