SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

バスにゆられて!!!

みなさんこんにちは!!!帯広に向かってるバスの中からソルジャーです!!!


チーム方針ではバス移動でのトイレ休憩などはあまりしないという感じがあるので、慎重に水分補給をしています!!!

今のところバッチリです!!!

後ろの席ではこーすけ君が真剣な表情で月バスを読んでいます!!!


明日から帯広でアイシンとの2連戦です!!!
帯広と言ったらアサヒですね!!!

今1番頑張ってチームを引っ張ってくれてるのはアサヒです!!!

そんなアサヒの地元で沢山の方々、子供達に強いレバンガ北海道を見せたいです!!!

今週も宜しくお願いします!!!

魂込めます!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残念ながら、帯広には、応援に行けないのですが、 力を発揮できるのを信じて祈っていますねー!!
アサヒたんの故郷で、やっぱり勝利して欲しい^ ^
がんばれー!レバンガー!

よよっち | URL | 2014年11月29日(Sat)11:39 [EDIT]