SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

動かぬ仲間!!!

みなさんおはようございます!!!朝食を食べ過ぎて便通MAXのソルジャーです!!!



僕は基本食べたらすぐトイレに行きたくなります!!!ぞくに言うところてんです!!!

でも、コンビニ食を食べると出が悪くなります!!!身体の信号は大切です!!!

この信号を出してくれる腸は僕の大切な仲間です!!!


そして、僕の家には猫、らくだ、わに、はには、モンゴルの戦士、たぬきなどの置物があります!!!

玄関ではらくだ、猫、はにはが見張ってくれています!!!悪いものを入れず、良いものを招くように!!!

妻には色々と我慢をしてもらっているのは分かっていまが、譲れないんです!!!


僕の大切な仲間です!!!



では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する