SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

つくば戦!!!

みなさんおはようございます!!!そろそろバナナジュースでも作ろうかなと思ってるソルジャーです!!!


バナナはやっぱりDoleでしょ!!!



つくばとの2連戦は2連勝!!!

勝つことは難しい。だから勝つと嬉しい!!!

みなさんの嬉しそうな顔が嬉しい!!!

ひたむきに目の前のやるべきとこをやります!!!

2日間本当にありがとうございました!!!


けが人が多いのが寂しいです。

みんなで頑張る日まで踏ん張るぞ!!!


そんな試合後の夜ご飯!!!
IMG_6009.jpg
久しぶりに行っちゃいました!!!赤から!!!やっぱり冬は鍋がしみる!!!夏でも食べますが!!!
2人で腹いっぱい食べまくりました!!!

食後は、
IMG_2130.jpg
めっちゃ恥ずかしいやんとか何とか言いながらわたあめ作ってました!!!


そしてゆっくり温泉入って帰りましたとさ。おしまいおしまい。


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嬉しいo(^o^)o

お疲れ様です。ロボッツ戦2連勝ありがとうございます。とても嬉しいです。
きちんとメンテナンスして次のゲームに備えてください。また応援に行きます。

りょん | URL | 2014年11月24日(Mon)11:05 [EDIT]