SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

影響されて!!!

みなさんこんばんは!!!こんにゃくゼリーを食べてるソルジャーです!!!


ヘルシーオイシー!!!



最近、映画の「モテキ」を観ました!!!

完全に映画の世界に引き込まれてましたね!!!ドラマも観たけど、やっぱりなんか良い雰囲気を感じるんですよね!!!

モテキのサウンドトラック借ります!!!

そうなんです、影響されやすいんです!!!

色んな映画を観て、色んな本を読んで、影響されて、その時その時で違う世界に自分がいる感じを楽しんでいきたいです!!!

ちなみに今の本は宮本武蔵!!!剣豪の生き様は凄い!!!



明日北海道を発ちます!!!

全身全霊!!!勝ちをもぎ取ります!!!

今週も宜しくお願いします!!!


魂込めます!!!


では、みなさんまた書きます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する