SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東芝戦!!!

みなさんおはようございます!!!今日の朝食はトーストのソルジャーです!!!


休みの日は自由に好きな物を食べる事を楽しんでいます!!!


今日はどんな美味しい物が僕を待ってくれているのでしょうか!!!


みなさんは何を食べるのでしょうか?



東芝との2連戦は勝つ事が出来ませんでした!!!

連敗が続いています。

多くの勝ち試合を観せたいと心から思ってプレーをしているのは勿論ですが、1シーズン通してのドラマを観て感じて欲しいという思いも強いです!!!

決して負けても良い試合がある、たかが1試合なんて思ってはいません!!!

上手くいくときいかない時、みなさんと一緒に時間を過ごしたいです!!!

どんな結末にするかは日々の取り組みにかかっています!!!

連敗がなんだ!!!それを吹っ飛ばす気持ちでぶつかります!!!


2日間、本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした。

今回のゲームはジェッツ戦の時とは比べ物にならないくらい内容が良かったと思います。チームは勿論のこと、ソルジャーの迷いのないプレーに感動しました。良い準備が出来たのですね♪連敗はしましたが、少しずつ良い方向に向いていってると感じました。プレイヤー同士がコート内でお互いに声を掛け合ってるシーンが多く見られたのも嬉しかったです。次はアウェイで応援に行けませんが、札幌から応援の念を送ります。

りょん | URL | 2014年11月10日(Mon)13:10 [EDIT]


連敗がなんだ!

同感です。勝負ごとは結果の出た次が大事。例えば1回の腹筋やコートでの1プレイ、その全てが将来につながっている。大変かも知れませんが、今季も期待してますよー!!

Aki | URL | 2014年11月10日(Mon)18:00 [EDIT]


まだまだ!!

シーズン始まったばかりです!!
栃木から全力で応援させていただきます!!!
(^o^)/

emi | URL | 2014年11月10日(Mon)20:43 [EDIT]