SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ほっと!!!

みなさんこんばんは!!!準備も終わって温かい紅茶を飲んでるソルジャーです!!!



全部終わらせて飲む温かい紅茶はほっとします!!!



明日から夕張での2連戦です!!!夕張メロンは仙台を走り回っていた小さな僕でも知っていました!!!

その夕張です!!!そんな夕張で試合が出来ることが嬉しいです!!!

沢山の方々に会場で楽しんで頂きたいと心から思っています!!!


相手は東芝!!!


毎日ハードにバスケに向かっています!!!

練習は嘘つかない!!!


必死に勝ちを掴みにいきます!!!

みなさん宜しくお願いします!!!


魂込めます!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日の東芝戦の勝利を願っています
ソルジャーさん頑張ってください

森裕介 | URL | 2014年11月08日(Sat)08:21 [EDIT]