SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

イメージ!!!

みなさんこんばんは!!!まだまだ家ではノースリーブのソルジャーです!!!


ストーブももちろんつけていません!!!

北海道は凄い!!!先日、温泉に行ってきたのですが、雪が降る中での露天風呂を存分に味わってきました!!!

まだ11月の頭ですよ!!!北海道は凄い!!!



そして今日のメインはこれ!!!
IMG_9998.jpg
STVラジオに生出演させて頂きました!!!パーソナリティーの2人もとても楽しく、良い空気が現場では流れています!!!

ラジオへの沢山のメッセージ本当にありがとうございました!!!

ラジオって声だけが流れてくるから、自分だけの勝手なイメージで楽しむ事ができたりするんですよね!!!

僕はそんなにラジオをきく習慣はないのですが、僕の妻はラジオが好きです!!!


ラジオってなんかいいですよね!!!




明日は夕張での練習で長旅になるからラジオききながら運転しようかな!!!



では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

臨場感

僕もラジオが好き!
レバンガの試合が会場の応援と会場を盛り上げるDJの声をそのままラジオから聞こえる、そんな日々をイメージしています。

レバンガの試合では、よくFMラジオを聞きながら試合会場に向かいます。
『今日もレバンガ北海道の会場に来ています!きたえーる会場では、札幌のみならず北海道の各地からレバンガ北海道を盛り上げる為に、多くの屋台が、駆けつけています!
みなさん、美味しそうに食べています!
すみませ〜ん、FMレバンガですがお味はどうですか?
美味しいです!今日は旭川のラーメンを食べて…

コートに入るまでに、多くのブースが会場を盛り上げています!

それでは生のレバンガ北海道の試合会場に入りましょう!
短い時間ですが臨場感あふれる5分間をお聞き下さい!

ワー!
れレバンガ!
頑張れレバンガ!

行け〜!
ソルジャー!
出て来たぞ〜!


大介〜!
スリー!!!
ワーワーワー!!

ディフェンス!ディフェンス!

アサヒ〜!
良いぞ!もっと行け〜!
良しもっと詰めてけ!

ワー
ワーワー
アサヒ選手に大きな拍手を!
ワーワー


ニッシー!!
ニッシー負けんな…

レッツゴーレバンガ!
GOGOレバンガ!

折茂さ〜ん!
……… 』




ラジオでのイメージは会場の雰囲気を倍増させます!

僕はいつもレバンガ北海道を感じたいです!



次回東芝戦!
夕張までの道のりレバンガ北海道の熱い会場をイメージして行きます!
試合をみんなで面白くさせましょう!





sk | URL | 2014年11月07日(Fri)17:47 [EDIT]