SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ブレックス戦!!!

みなさんこんばんは!!!パキスタンカリーを食べに来てるソルジャーです!!!

2日間1人なので、食事も気をつけていきます!!!


ブレックスとの2連戦は勝つ事が出来ませんでした。これが現実です。でもこんな現実は望んでない。自分の事じゃなくチームの勝利に自分が貢献する事を強く思ってやっていきます!!!

栃木まで北海道から来てくれるみなさんの姿は本当にちからになります!!!

また、パブリックビューイングでもご声援ありがとうございました!!!

そして、温かく声をかけてくれた栃木のファンのみなさんがいました!!!

2日間本当にありがとうございました!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前を向いて突き進むのみですね!
チーム一丸となって、また私たちファンも一つになって、勝利を つかみたいです!
本格的に寒くなってきたので、風邪ひかないようにしてくださいね!
がんばれ、ソルジャー!がんばれ、レバンガ!!

よよっち | URL | 2014年11月03日(Mon)19:44 [EDIT]


間もなく

お疲れさまでした。
間もなく攻守ともに歯車が噛み合う時が来ると思います。今は我慢の時期かも。

りょん | URL | 2014年11月03日(Mon)21:58 [EDIT]


久しぶりのブレアリでソルジャーの元気なプレーが見られて良かったです!!

同じことを続けるだけでなく、チャレンジも必要ですよね!!

今週もがんばってください!!

がんばろう蝉 | URL | 2014年11月06日(Thu)23:48 [EDIT]