SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ちょとした写真!!!

みなさんおはようございます!!!今日からのNBA開幕に大興奮のソルジャーです!!!



今期は、僕の大好きなブルズのデリックローズが怪我を乗り越えプレーする姿をいっぱい見たいな♪



今日は2枚の写真を!!!

まずは、
IMG_7016.jpg
昨日の練習帰りの1枚!!!この人こそベストジーニスト受賞に匹敵すると僕はいつも思っています!!!練習にも遠征にもジーパンをはいてくるともかっちゃん!!!


2枚目は、
IMG_8306.jpg
月曜日のオフに行ってきました!!!鵡川町のししゃもを食べに!!!この時期しか食べられないというししゃも寿司も美味しかったです!!!


さ、今日はトレーニングからの練習です!!!


行ってきます!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お休み

こんにちは。リラックスが上手ですね。
美味しい物食べるとテンション上がりますよね。シシャモ羨ましいです。
練習、くれぐれも怪我しないよう気を付けつつ頑張って下さいね。

りょん | URL | 2014年10月29日(Wed)13:21 [EDIT]