SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

寒いときこそ元気にね!!!

みなさんこんばんは!!!ちょっと腰が痛いソルジャーです!!!

今日はちょっと寒かったですねぇぇ!!!

これからもっともっと寒くなってくるでしょう!!!

体調管理だけはしっかりやっていきましょうね!!!


今日の練習が終わってから、「寒い~寒い~」ってさわいでいる人が・・・

でも言ってるわりにはなんか元気!!!

こんなふうに!

竹さん!!!

竹さん♪

竹さんは「元気は寒さに勝つ」ってことを教えてくれたんだね!


みなさんもこれからやってくる寒い季節、元気イッパイで過ごしましょね♪


僕は冬が大好きなんで嬉しいんですがね!!!


では、また書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(*^o^*)
初コメです。 昨日トライアルで会ったママです。久しぶりに生ソルジャーを見て、体が随分大きくなって顔が小さくてびっくりしました(>_<)
上の娘が中学でバスケ部に入り下の娘がミニバスを始めて土日祭日はすべて練習試合で、平日は練習でなかなかブレックスの試合を観に行けないのですが子供がバスケに興味を持ったのは間違いなくブレックスの影響で、私も中学以来離れていたバスケに又、興味を持ち今では毎日バスケの見学です。(さすがにもう出来ない)そんな影響力の大きいプロの世界で頑張っているソルジャーや選手達を真剣に応援しています。ソルジャーの元気な挨拶で始まるブログも大好きです。怪我に気をつけて頑張って下さい(^ー^)

ドラミちゃん | URL | 2009年11月03日(Tue)21:20 [EDIT]


寒いですね[e:446]

練習お疲れ様でした今日は本当に寒い1日でした風邪をひかないように練習頑張って下さい

しまむらの店員さん | URL | 2009年11月03日(Tue)23:54 [EDIT]


(o^o^o)

ほ~んと急に寒くなりましたね
昨日の朝は早番で車の窓が凍ってました
それにしても竹さんいい顔してますね~
教えてくれた…って受け取るソルジャーも最高
ソルジャーは冬生まれだから寒さは結構平気なのかな
こういう時こそ元気いっぱい動き回りましょう
けがには気を付けて

ミルク | URL | 2009年11月05日(Thu)08:08 [EDIT]