SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

空港から!!!

みなさんおはようございます!!!空港からソルジャーです!!!


空港までの道のりが好きです!!!去年は伊藤のまーちゃんの車で桜井のりょーちゃんと3人で楽しく移動していました!!!車中に響くりょーたさんの歌声とまっさんの激しいトークは最高でした!!!

今年は、相浦トレーナーの車でりょーたさん、今回は居なかったけど泉トレーナーとの楽しい移動となります!!!

今シーズンの移動も楽しくなりそうです!!!


今日は朝早い移動でしたが、元気です!!!最高の朝食が元気をくれました!!!

ありがとう!!!


今週は金曜日土曜日の試合となります!!!

相手はトヨタ!!!

全力で戦います!!!

今週もよろしくお願いします!!!

魂込めます!!!


では、みなさんまた書きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する