SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

三菱戦!!!

みなさんおはようございます!!!今日は何が食べれるのか楽しみなソルジャーです!!!


腹ぺこです!!!お腹と背中がくっつきそうです!!!この歌をノブ(西川君)は知りませんでした!!!ジェネレーションギャップですね!!!





開幕2連戦は三菱!!!

結果は2連敗。負けは本当に嫌い。

北海道からはるばる来てくれる方々の姿、栃木、京都の時にお世話になった方々の姿も会場にはありました。

胸が熱くなるくらい嬉しいです。

勝ちを届けたい。

より一層の気持ちと努力が必要です。頑張りますしか言えませんが、頑張ります!!!


2日間本当にありがとうございました!!!




では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気迫

二連敗に1戦目DNPは悲しかったけど、2戦目の気迫のこもったプレーが見れて全て吹っ飛びました。やっぱりソルジャーは最高やで!!

kim_bug | URL | 2014年10月16日(Thu)21:40 [EDIT]