SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

いよいよ!!!

みなさんこんばんは!!!なんだか凄く喉が渇くソルジャーです!!!


喉が渇けばすぐに美味しい水が飲めるこの環境に心から感謝しなければなりませんね!!!


喉が渇く原因は分かっています!!!


それは練習後に阿部のともかっちゃんと行ったお風呂屋さんでしょう!!!


ゆっくりとサウナ、水風呂、温泉につかり、露天風呂で大きな丸いお月様を見ました!!!

「月を見ながら露天風呂でストレッチなんて最高っちゃね」みたいな事をつぶやきながら立派な太ももをともかっちゃんは伸ばしてました!!!博多弁が僕はよくわからないから何となく覚えてる範囲での再現となりました!!!


これで身体の疲れも吹っ飛びました!!!





いよいよNBL2014~2015シーズンがスタートします!!!

1度きりの長いようで短いシーズン、チームメイトとみなさんと気持ち1つに戦いたいです!!!

今シーズンも宜しくお願いします!!!


僕らの初戦の相手は三菱!!!


相手のホームなのでより一層の努力が勝つためには必要です!!!


勢いよく向かっていきます!!!


魂込めます!!!




では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する