SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

game week!!!

みなさんこんばんは!!!運転中は大熱唱のソルジャーです!!!


特に帰り道は良い感じです!!!

暗いから周りに歌ってるところを見られにくい最高の環境の中、1日の思いを歌にぶつけます!!!

家に着く頃には気分もスッキリです!!!


今日特に力が入ったのはゴスペラーズの「ひとり」でした!!!



Game week ですね!!!

チームも準備が整ってきています!!!

僕自身も準備は順調です!!!


明日も試合にむけての良い練習をしてきます!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運転中はやっぱり歌いますよね~
私も歌詞が自作になっても歌います(笑)

ソルジャーの準備も順調そうでよかったです。
試合前になるとソルジャーの「魂こめます!」が私のお気に入りです。
試合にむけて体にきをつけてがんばってください。

今日の京都はとっても気持ちいい秋晴れで、皆既月食はこのままでいけばばっちり見れそうです。
北海道はどうですか?

たろ | URL | 2014年10月08日(Wed)16:41 [EDIT]