SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

秋!!!

みなさんこんばんは!!!全身で秋を感じているソルジャーです!!!


毎日朝起きて、息子とベランダへ行き、深呼吸をして、お天道様にお礼をして、景色を眺めます!!!


公園の紅葉もいい感じに赤くなってきました!!!



昨日は、ファンクラブイベントにティップオフイベント、そして札幌レバンガの会懇親会に参加させて頂きました!!!

全ての場所に一体感があり、温かく、とても良い雰囲気の中で楽しむ事ができました!!!

シーズン開幕を前に良い空気が流れています!!!

会場に足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!!!

札幌レバンガの会のみなさん、ありがとうございました!!!


みなさんに心から感謝します!!!


では、秋の写真を!!!
IMG_0076.jpg
秋と言えばさんまでしょ!!!刺身、にぎり(僕がにぎりました)そして、焼きさんま!!!美味しすぎてぶっ飛びました!!!
IMG_7336.jpg
証拠写真!!!らっしゃい!!!

IMG_6378.jpg
行きつけの四郎兵衛さん!!!秋のおすすめ始まりました!!!


スポーツの秋!!!食の秋!!!読書の秋!!!


遠征も始まるからいっぱい本が読みたいです!!!




では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する