SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ニコニコ!!!

みなさんおはようございます!!!今から朝ご飯のソルジャーです!!!


なので早く書き終わらせなくちゃいけません!!!


先日の赤い羽募金活動では沢山の方に募金して頂きました!!!

気持ちよい日差しの下、みなさんのニコニコ笑顔に元気もらいました!!!

そして昨日の必勝祈願、朝早かったにも関わらず北海道神宮まで足を運んで下さった方もいました!!!

ありがとうございました!!!


時間は止まらないです!!!

準備準備準備です!!!


そんな試合へのドキドキビックウェーブが押し寄せてくる今日この頃、練習後にチーム60’Sでご飯!!!
IMG_5468.jpg
トレーナーのあっちゃんとフーミンはマジ面白いです!!!みなさんこの2人は要チェックですよ♪

桜井キャプテンとかっちゃんとのランチ!!!
IMG_2722.jpg
りょーたさんはご飯屋さんへの道中、本気で転びました^^笑

大好きな人達とニコニコとご飯を食べる!!!

身体が喜び、疲れが逃げていきます!!!


最高です北海道!!!

ふるさとの宮城、栃木に京都も大好き!!!

今必死にもがいてるここ北海道も大好きです!!!


そろそろご飯です!!!

朝食で今日の活力注入です!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する