SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

9月最後の!!!

みなさんこんばんは!!!そろそろ長袖長ズボンが必要かなぁと思っているソルジャーです!!!


特に夜は冷えるようになってきましたからね!!!

体を冷やしてはいけませんね!!!

って言いながら部屋の中ではパンツとタンクトップです!!!窓も少し開いてるけど、温かいんです部屋が!!!



9月最後の金曜日!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は、今日は久しぶりに早く家に帰れたので、家族3人でゆっくりと過ごしましたよ!!!

ケーキも買って帰りました^^

きっとケーキを買ってる自分に酔ってるんでしょうね!!!

いいんですそれで!!!

裏があるとか、何かあるんじゃないかと思われてもいいから良い事をしなさいっていう言葉が好きです!!!



チームの方も毎日厳しい空気の中でみなで頑張っています!!!

みなさんも凄く楽しみにしてくれているって思うと頑張らずにはいられないです!!!

bjリーグは10月4日土曜日、NBLは10月10日金曜日から開幕です!!!

バスケのシーズンがもうすぐそこまで来ています!!!

全チーム、全選手、全ファン、全ブースターのみなさんが最高の状態で開幕を迎えられますように!!!


そして、今、日本代表男子がアジア大会で戦っています!!!

日本代表女子は世界選手権大会が始まります!!!


国を背負って戦う事ってどんな気持ちなんだろうな!!!そうやって戦ってきた人にしか分からないものがあるんだろうな!!!それって物凄く大きいものなんだろうな!!!

僕の夢です!!!目標です!!!


みんなで日本バスケを盛り上げましょうね!!!楽しみましょうね!!!



では、みなさんまた書きます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日は仙台と開幕前最後の練習試合!ハッスルするでー‼︎

68 | URL | 2014年09月27日(Sat)00:11 [EDIT]