SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

心の中に。

みなさんこんばんは!!!ソルジャーです!!!



僕がブレックスでプレーしていた2010年にヘッドコーチとして来てくれたジェーソン・ラベドーコーチが先日22日に逝去されました。

鹿児島でのキャンプ中、体育館のベンチに呼ばれ、今シーズンのキャプテンをしてくれないかと言われた事を今でも昨日のように覚えています。
まだまだ若くて、未熟で臆病だった僕にコーチは道を作ってくれました。自信をくれました。

これから先も絶対に忘れる事はありません。

僕の心の中にずっとあります。

教え子は数多くいるだろうから目は届かないかもしれないけど、僕頑張ります。

感謝してます。本当にありがとうございました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する