SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

UPSET!!!

みなさんこんにちは!!!ハロウィンでは何に変装しようか考えてるソルジャーです!!!


キョンシーの衣装をネットショッピングで買っちゃおうかな!!!なんて。


嘘です。

考えていません!!!変装した事もありません!!!


でも今年は、カボチャのお化けなどが家を盛り上げてくれるかもです!!!



季節のイベントって凄く楽しいですよね!!!



話は変わりますが、パートナーのUPSETさんからオリジナルの練習着が届きました!!!

IMG_7939.jpg
スポーツ雑誌にも掲載された商品です!!!色合い、ロゴと僕は凄く好きです!!!靴下なんかは毎試合履きたいと思っています!!!注目しといて下さい!!!

何と言っても、代表の小野さん、片岡さんの人柄に惹かれています!!!

それってとっても大切なことだと思っています!!!


本当にいつもありがとうございます!!!


僕も負けないように頑張ります!!!




では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する