SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

最高の休日!!!

みなさんこんばんは!!!夜の自由時間のソルジャーです!!!


息子をお風呂に入れ、妻が息子を寝かせに入る時から僕の夜の時間が始まります!!!


日中、妻や息子といる時は連絡以外ではあまり携帯を見ないようにしようと決めました!!!

今は、SNSやアプリなどを携帯電話で楽しめる時代!!!

素晴らしい事だと思います!!!なにかと便利なことも多いです!!!


ですが、依存はいけません!!!

冷静に自分を見た時に、僕は携帯をかなりの頻度で見ていました。

目の前の一番大切な物を見落としてしまいそうで恐くなります。


なので、そう言う事はこの少しの夜の時間を使ってちょこっとやっていこうと決めました!!!


ま、昼間に発信したい事があれば話は別ですが!!!ケースバイケースで楽しくやっていきたいです!!!




そんな今日はoff!!!

ななななんと、北海道栗山町でbjリーグ横浜VS青森のプレシーズンマッチが行なわれました!!!

横浜には、栃木で一緒に頑張ったケンジさん、ヒサによーすけ君!!!仲の良い友達の兄の蒲谷さん!!!

青森には、またまた栃木で一緒に頑張った高岡さん!!!高校の1つ下の後輩のゆーき!!!

その他の選手も対戦した事のある選手や知っている選手が沢山!!!


観に行かないで何をやるって感じでした!!!

出発前に、プールで身体と気持ちを引き締めて、気合を入れてから家を出発!!!

約1時間ちょっとの道中もドキドキワクワクが止まりませんでした!!!

赤信号ではしっかり止まりました!!!

それに、初めて家族3人でのバスケ観戦!!!

試合も白熱して楽しかった!!!

元気をもらいました!!!


そんな誰かに元気をあげられるプレーを僕もしたい!!!

頑張るんだって心から思いました!!!


本当に最高な休日でした!!!

付き合ってくれた家族には感謝です!!!ありがとう!!!

どのスポーツも楽しい!!!本当にバスケットボールも会場で見れば見るほど面白い楽しいスポーツです!!!

これからバスケのシーズンが始まります!!!

全国各地でバスケを観て1人でも多くの人が元気になり楽しんでくれることを願っています!!!


では、最後に写真を、
IMG_8384.jpg
久しぶりの再会!!!気持ちはずっとチームメイト!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も会場で観戦しました。
道内では見られる機会がまずないので、ちょっと遠いけど行かねば!と思いました。

レバンガを見るのと違いハラハラしない分プレーをよく見れたような?
ソルジャーが息子さんをあやしてたり、スピーカーから離れた場所へ移動しているのを見て「いいお父さんだなぁ」と思ってチラ見してました。
来月からはレバンガを応援できるのが今から楽しみです。練習頑張ってくださいね。

りー | URL | 2014年09月15日(Mon)01:02 [EDIT]


懐かしいですね~(しみじみ・・・)
皆様、とても熟れたお顔になりましたね(*^_^*)

ブレックスを旅立った方達のことは
すっと気になり、応援しています。
ソルジャー始め、新天地での皆様の活躍している姿を見ると
とても嬉しくなる反面、寂しさも感じます。

ソルジャーも、パパなんですものね。
変化も楽しまなければいけないと
思う今日この頃です。

拓母 | URL | 2014年09月15日(Mon)21:49 [EDIT]