SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

スッキリ100!!!

みなさんこんばんは!!!今髪を切り終えたソルジャーです!!!


あなたの髪は切るじゃなくて刈るでしょ?って思ったそこのあなた!!!


大丈夫です!!!切るでいいんです☆

僕の髪は横と後ろが3mm,上が6mmと決まっています!!!

合わせ鏡で器用に切り分けます!!!


今回はだいぶ髪が伸びてたのでスッキリしました!!!気持ちもスッキリ!!!

そして今はブログ書きながら、0カロリーサイダーにポッカレモン100を入れて飲んでいのでスッキリ100です!!!

ポッカレモンは大好きで家では毎日飲んでます!!!



家が大好きです!!!

気持ちが辛くなっても帰ったらいつも家族の顔が全てを追い払ってくれます!!!

何があってもグッと堪える力をくれます!!!

覚悟を決めて今シーズンに向かっている自分がいます!!!

本当にありがとう!!!



明日も頑張ります!!!


では、みなさんまた書きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する