SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

プレシーズンマッチ!!!

みなさんこんばんは!!!ちょっとブログが書きづらいソルジャーです!!!


最近よくブログの書き出しの話題がでます!!!

今回は試合会場のインタビューでまで!!!

「今日ブログ書くの?」とニヤニヤしながら聞かれたりと。。。笑

あまり期待しないで下さい!!!笑

って言いつつちょっと嬉しがってる自分。。。


楽しんでもらえる様ブログも頑張ります!!!




さて、

きたえーるでの2日間!!!大塚商会、つくばロボッツを迎えてのプレシーズンマッチ!!!

久しぶりのホームゲームの雰囲気の中に、更に選手入場時の演出の劇的な変化が加わり、選手も会場に来てくれた方々も楽しめた時間だったのではないでしょうか!!!

それを作り上げてくれるスタッフ、スポンサー様、ボランティア、そしてファンの方々には心から感謝しています!!!

シーズン開幕に向けてこの2日間は皆さんへのメッセージとしてとても大切な2日間だと全員がそれを心に臨みました!!!

もっと意識、精度をあげていかなければいけません!!!


あと1ヶ月!!!もう1回り大きなチームになってみなさんの前に立ちます!!!



2日間本当にありがとうございました!!!


では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2日間お疲れ様でした。

いい感じに動けていて、今年はけが人も少なくてシーズン開幕が今から楽しみです。

これからますますチームでの動きの連携が取れていけば、プレーオフ行けそうですね!代々木で応援したいのでよろしくお願いします。

りー | URL | 2014年09月08日(Mon)23:52 [EDIT]


プレお疲れ様です!
これからのレバンガのやりたいことが観ていて手に取るようにわかりました!
やっぱりディフェンスからですね!
抜かれても戻りが早いし、ほとんどが最後まで追っかけていっていたのが印象的!

いくつか手を挙げて”視界に入れる”だけでもやってほしいところはあったので、開幕戦以降はそれをやって欲しい!

練習中や試合中に片岡は、よく『チャド!・・』って何か言っているけど何を話してるの?
チャドはすでにプロ意識が非常に高くて人気が一気に出てるから、片岡負けちゃうよ!笑

それに個人的に最近、種と朝飛が気に行ってるから、片岡負けちゃうよ!笑

負けるな!片岡!
って自分のさじ加減か(^_^;)

みんなでプレーオフ行くぞ!!!

sk | URL | 2014年09月08日(Mon)23:52 [EDIT]