SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

帯広合宿終了!!!

みなさんこんにちは!!!帰りのバスの中、ヘッドフォンからは「部屋とYシャツと私」が流れてるソルジャーです!!!

後ろの席ではコースケ君と高村ゴリラさんが楽しそうに遊んでいます!!!

いつも後ろの席の2人から明るい楽しさもらってます!!!



帯広合宿が終了しました!!!

とても良い合宿だったと感じています!!!

メニューも実践的なものがほとんどになり、お互いに競争する意識がより質を高めるのだと思います!!!

帯広の街の雰囲気はとても良いものでした!!!

帯広の方々、本当にありがとうございました!!!



みなさん、毎回コメントありがとうございます!!!やる気が出ます!!!


では、ちょっと寝たいと思いますzzz

みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

毒入りスープ飲まされないようにね(笑)

合宿お疲れ様でした。
ゆっくり自宅でくつろいでまた頑張ってくださいね

試合が楽しみです。

kanae | URL | 2014年08月30日(Sat)01:56 [EDIT]