SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

帯広合宿3日目終了!!!

みなさんこんばんは!!!鼻毛を抜くのが気持ち良くて好きなソルジャーです!!!

抜いた後にでるくしゃみがまた気持ち良いです!!!



帯広合宿も3日目が終了しました!!!

今日も2部練をしっかり集中してやることができました!!!

新加入チャドが元気です!!!

コートではよく走り、コート外ではよく喋ります!!!

変な言葉から挨拶まで覚えようとして皆に聞いてます!!!笑

JTはしれっとチャドの前ではしをつかい、ウエイトレスさんにさりげなく「すみません」と声をかけていました!!!

先輩流石です☆

JTもチャドも面白くて楽しいです!!!


そして、青さんも面白いです^_^

ショー君はまだ面白いのをまだ出してないらしいです!!!



明日の練習で合宿は終わりです!!!

合宿が終わったから何だって感じですねよく考えると!!!

僕らのシーズンはこれからですね!!!

明日もシーズンに繋がる練習をしたいです!!!

頑張ります!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

合宿がハードな中、毎日更新してくれてありがとうございます。

全員が揃いましたね。

開幕が今から楽しみです。

ケガ、早く治って全力でプレーできるよう願ってます。

プレシーズン、楽しみにしています!!

りー | URL | 2014年08月28日(Thu)23:57 [EDIT]