SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

帯広合宿1日目終了!!!

みなさんこんばんは!!!「ダメよぉダメダメ」の芸人さんをここ最近知ったソルジャーです!!!

だいぶ前からコースケ君と高村ゴリラさんが言ってたのはこの事だったのか!!!


こんな感じのブログの出だしだと、またクレーム入っちゃうんだろうな!!!

僕のブログのファンの折茂さんから!!!

要求が高いとブログは疲れちゃうんですよ!!!(これはあくまで独り言です)



今日は帯広合宿1日目!!!

移動からの練習!!!


人数も10人揃っての練習だったので、少しずつ5対5の練習が出来るようになってきました!!!

今年は何と言ってもデフェンス!!!

有名、無名、上手い、下手、そんなのは全く関係ないですデフェンスは!!!

気持ちでしょ!!!

10月まで、レバンガディフェンス北海道になります!!!

そんな雰囲気がバシバシ飛び交った合宿1日目でした!!!


明日は公開練習もありますので、見に来てくれる方々が元気になれるようなエネルギーのある空間を作れるように頑張ります!!!

本読んで寝ようかと思います☆


では、また合宿報告書きます。みなさんおやすみなさいzzz




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です

ディフェンスは気持ち!わかります。私は勘が冴えてるときは100発100中止めることできました。エヘ!学生レベルですから(笑)
後1歩が足りないときのために私達ファンがいるんですよぉ
わかってても出ない1歩があるときは、おしますよ声で。。
ディフェンスからの速効!
気分上がります↑↑
ソルジャーのあの速さ、今年も期待してます。
ダメよぉーダメダメは言わないでね(笑)

これ正直!耳に残るし、怒ってダメ!の時はふにゃあんってなりますよ。家は猫に言って、娘に笑われてます。

練習は思いっきり苦しんで。。試合で笑いましょう!
頑張れソルジャー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

kanae | URL | 2014年08月27日(Wed)12:11 [EDIT]


二口 真奈美
私その芸人さんもネタも知らない…Σ(゚д゚lll)笑
最近の人ですか???
TVなんて、朝のonちゃんおはよう体操くらいしか真剣にみてないかも…笑
来月の試合楽しみにしてまーす( *`ω´)

まめタロ | URL | 2014年08月27日(Wed)13:07 [EDIT]


(^^)/

ソルジャーのブログはめっちゃクオリティー高いです!
簡潔ですごく伝わるものありますから(^^)v

ちいくん | URL | 2014年08月29日(Fri)07:48 [EDIT]