SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

帯広へ!!!

みなさんこんばんは!!!水分をいっぱい摂取するソルジャーです!!!


特に休みの日は意識的に摂取するようにしてます!!!


身体の中の水を新しく入れ替えるイメージです!!!



明日から帯広で合宿です!!!

アサヒの地元!!!地元でバスケが出来るって嬉しいんだろうな!!!

ちっちゃい頃に試合した体育館とかにプロになって戻ってくる!!!

アサヒ、かっけーぞ!!!


どんな合宿になるのだろうか?

楽しみです!!!


久しぶりに超元気マンJTに会える!!!



とにかくケガのないよう、全員で頑張ってきます!!!



帯広のみなさん宜しくお願いします!!!



今日の晩ご飯はエネルギーをチャージしにヤマダモンゴルへ!!!
IMG_3008.jpg
エネルギー満タンです!!!ありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する