SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

コーチ合流!!!

みなさんこんばんは!!!お風呂の中で更新中のソルジャーです!!!


これからはきっと練習が夜なので1人さみしいお風呂になりますが、これも美味しご飯を食べさせるためなので頑張ります!!!

ウルタドコーチが今日から合流しました!!!

やっぱり空気が違いますね練習中の!!!

でも、今までみんなで鍛えてきた身体、技術を信じて必死こいてついていきます!!!

きっとそのうち血尿がでるでしょう!!!笑

みんなで目標叶えるんだ!!!夢叶えるぞー!!!


開幕までまだ時間あるから、そこは焦らずに、ピークは10月に!!!冷静に!!!



では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月17日(Sun)00:23 [EDIT]