SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

公開練習!!!

みなさんこんばんは!!!歌番組を観てるソルジャーです!!!


いいですね歌番組って!!!

夫婦2人で喜んでます!!!



今日は公開練習にきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!

開幕に向けて焦らずコツコツと準備をしていきます!!!




そして今日は息子の体育館デビューでした!!!

練習前に控え室に連れて行き、みんなにも会ってもらうことが出来て凄く嬉しかったです!!!

恥ずかしいから自分から見て見てーって普段は出来ない自分、控え室をあとにした僕は、わき汗びっしょりでした!!!

今日は頑張りました!!!


そしてそして、ついに青野さんが合流しました!!!


素敵な縁に感謝ですね!!!


これから、コーチ、外国人選手が合流してチームとしての形になっていくのが楽しみです!!!

みなさんも楽しみにしててくださいね!!!


公開練習はもっと頻繁にやりたいなぁって思っています!!!



では、みなさんまた書きます。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした。体育館デビューでしたか(笑)将来是非きたえーるでバスケやってて欲しいですね。

皆さんの頑張る姿素敵でした。
ソルジャーの体育館での声も聞けたし
ちょっと満たされて、プレシーズンの試合まで我慢できそうです。

まだまだ暑い日続きますので、お身体気を付けて下さいね。
ありがとうございました。(^_^)v

kanae | URL | 2014年08月14日(Thu)08:41 [EDIT]


行きましたよ(*^◯^*)

体育館デビューおめでとう(*^◯^*)
自分も将来が楽しみです!

公開練習楽しかったです(*^◯^*)
是非頻繁にやってもらいたいです!
スケジュールが早めに分かれば休み入れられるのですが^_^;

ブログとかで練習の雰囲気も伝えてもらえたら嬉しいです(*^◯^*)

今シーズンも頑張って下さい(*^◯^*)


sk | URL | 2014年08月25日(Mon)01:38 [EDIT]