SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

決め顔!!!

みなさんこんばんは!!!金田一を観てるソルジャーです!!!


金田一!!!僕はアニメよりドラマ派です!!!

小さい頃も観てました!!!

キャストは変わってもBGMとか雰囲気はそのままな感じがいいですね!!!



今日も1日が終わりますね!!!

今日も良い1日でした!!!

全体的に疲労が溜まってきているのが感じられるこの頃!!!

集中集中集中!!!


練習前に撮った風景!!!
IMG_1421.jpg
手前の仲良し2人は決め顔なんだって〜〜〜^^笑



最後に、

明日は、練習後に、「スーパー中古車市&スイートデコレーションSummer Festa inつどーむ」に参加させて頂きます!!!

時間は13:30〜14:00となっています!!!

残念ながら、折茂さんは不参加になりましたが、僕とともかっちゃんで頑張ります!!!

お時間のある方は遊びにきてくださいね!!!


では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか?

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

fuuha | URL | 2014年08月10日(Sun)13:23 [EDIT]


知人から紹介されてやってみました。

とんでもない告白と思われるかもしれません。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

押田 | URL | 2014年08月10日(Sun)18:21 [EDIT]


イベントご苦労様でした!残念ながら行けませんでした(´・_・`)
毎日ハードな練習なんですねー。怪我のないように気をつけてくださいねー! 頑張ってください!
早くシーズン始まって欲しい、早く観たいです(^○^)

よよっち | URL | 2014年08月10日(Sun)22:11 [EDIT]