SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ごちそうさまでしたーーー!!!

みなさんこんばんは!!!やっぱりブログの更新はパソコンでやりたいソルジャーです!!!


携帯だと写真が変な感じになっちゃうから!!!

パソコン好きです!!!

I MACを家に置くのが憧れです!!!


今、夜ご飯を食べ終わりました!!!

練習が今日は夜からだったので、帰宅して、お風呂入って、ストレッチしてからのご飯だったので今日は遅めの晩ご飯でした!!!

最高に美味しい優しいご飯をいつもありがとう!!!


そして、もう1つのごちそうさまの話は今日のお昼ご飯!!!


お昼に珍しく時間があったので、家族で四郎兵衛さんへ!!!
IMG_9786.jpg
息子もおとなしく寝ていて、食べる事に集中できました!!!珍しいんですよ!!!好きな雰囲気だったのかな?座敷があるのは本当に助かります!!!

IMG_3616.jpg
僕は今日は大好きなイカ天重セットうなぎ付きで!!!久しぶりの天ぷらはGREATでした!!!うなぎは夏をのりきるためには欠かせないです!!!

ごちそうまさでした!!!



明日も朝から!!!


それではみなさん、おやすみなさいzzz





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

四郎兵衛行きたい‼︎

68 | URL | 2014年08月04日(Mon)17:20 [EDIT]