SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

大好き稚内!!!

みなさんこんにちは!!!ひとつLevelが上がったソルジャーです!!!


稚内での合宿が終了しました!!!

倒れたら楽だろうなって思った時もありました!!!

そんなハードな合宿でも怪我なく全員でやり切れたことがとても嬉しいです!!!疲れてるのに頑張ってマッサージ、ケアをしてくれる2人のトレーナーのおかげです!!!

でも、鬼のようなトレーニングメニューを考えるのもその2人なんですよね!!!

自作自演だな!!!笑

本当に感謝しかないです!!!

結果が全てのこの世界ですが、この様な過程が僕は好きです!!!それ無しでは結果は語れないと思っています!!!

いつもお世話をしてくれる稚内体育協会の皆様、最高な宿舎の宗谷パレスの皆様、チーム関係者の皆様、1週間本当にありがとうございました!!!


みんなと一緒に生活する稚内での時間が終わって寂しい気持ちもあるけど、とにかく無事終わって良かったです!!!

しっかり身体休めて次の集合に備えよう!!!


本当にありがとうございました!!!


バスの揺れが心地良いです!!!

寝そうですzzz

では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する