SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ゴロゴロゴロ!!!

みなさんこんにちは!!!もう明日からの合宿の為のパッキングがほぼ終了したソルジャーです!!!


洗濯も終わったし!!!

朝ご飯、昼ご飯も食べました!!!


今は布団でゴロゴロゴロですzzz

今日は起きてから布団をたたまないでそのままにしています!!!

気持ちいー!!!


最近は朝、昼は家でのご飯にして、夜はパーッとスープカレーです☆

2日間連続です!!!

きっと今日も行きます!!!



大好きなご飯食べて明日からの稚内合宿頑張ってきます!!!



そして今日から「東日本大震災復興支援 ゼビオチャレンジカップバスケットボール男子日本代表国際親善試合2014 ~近畿バスケットボール100周年記念大会~」

が始まりますね!!!

レバンガからも西川選手が出場します!!!

かっけーぞノブ!!!頑張れー!!!

しかも今日の会場は京都のハンナリーズアリーナ!!!僕の大切な思い出のある場所です!!!

ライブ配信もあるみたいですので、みなさんも一緒に応援しましょう!!!
http://www.japanbasketball.jp/event/exhibition_men/2014/


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月19日(Sat)16:27 [EDIT]


将来

合宿お疲れ様です!
次シーズンプレイオフへ連れて行ってくださいね!
そのために頑張って下さい!

にっしーの今後はどんな選手になるのでしょう?
レバンガの将来が楽しみです(≧∇≦)

sk | URL | 2014年07月21日(Mon)10:19 [EDIT]