SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

学校訪問!!!

みなさんこんにちは!!!今学校訪問から帰ってきたソルジャーです!!!


20日から合宿があるため、今朝、妻と息子は実家に帰りました!!!


家を出るとき、帰ってきたときが一番寂しい感じになりますね!!!笑


日頃のありがたみが身にしみます!!!



ちゃんとご飯食べて、お風呂もしっかりはいって、いっぱい寝ます!!!




今日で、最後の学校訪問が終わりました!!!

僕は4つの学校にお邪魔させて頂きました!!!

どの学校もそれぞれに個性があって、子供達にもそれぞれの個性がありました!!!

特に、給食の時間にそれはよくわかります!!!

懐かしい給食!!!僕は初めての学校を終え、帰宅してからの学校の感想の第一声は「美味しかった」と言ったと母から聞いています!!!昔から食べることが一番だったんですね!!!そんな事を思い出してみたり!!!

積極的な子もいればちょっと内気でシャイな子もいます!!!直接話して関わった子供、そうでなかった子供、その両方の子供達にとって僕らとの時間が少しでも楽しく輝いていて、これからの何かが開くきっかけになってくれれば嬉しいです!!!



このような活動をこれからも続けていきたいです!!!



学校関係者、そしてスタッフの方々に感謝しています!!!

本当にありがとうございました!!!


ではみなさん、また書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する