SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

great sunday!!!

みなさんこんばんは!!!畳の部屋が大好きなソルジャーです!!!


物件選びの条件には必ず畳の部屋が入ります!!!




今日は久しぶりの休みだったので、午前中からふらっと出掛けました!!!

定山渓への道は山が目に入りとても好きなドライブコースです!!!

自然が好き!!!

たまたま行き着いた場所が凄く良かったら嬉しさ爆発しますよね!!!

そんな旅も好きです!!!

IMG_1115.jpg
嬉しさ爆発でした!!!


嬉しさ爆発の後はお腹が減ったので、ご飯を食べに!!!

IMG_1122.jpg
パキスタンカレーは初めて!!!NICEスパイスで僕のお腹も心も大満足!!!



まさにgreat sundayでした!!!


みなさんも良い日曜日をすごぜましたか?


明日もみなさんが最高の1日を過ごせますように!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する