SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

こんばんは!!!

みなさんこんばんは!!!目の前の布団に今にでも飛び込みたいソルジャーです!!!



そうしたいならすればいいと御思いでしょうが、そうも出来ないんです!!!

全部終わって布団に入れた時の気持ち良さはもう最高としか言いようがありません!!!

目標は10時です!!!



昨日、久しぶりにテレビの収録がありました!!!

IMG_9530.jpg
IMG_3678.jpg

ヤマダモンゴルでの食事をしながら、お笑いコンビのラフチケットさんにご一緒させて頂きました!!!

美味しい物食べれるって幸せですね!!!笑えるって幸せですね!!!

それを与えてくれる方がいることを忘れてはいけませんね!!!

詳細は後日、チームホームページ、facebookなどでお知らせになります!!!

折茂さん、アサヒも既に告知をしてるので知っている方は多いと思いますが!!!

宜しくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する