SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

楽しさ!!!

みなさんこんばんは!!!明日早くトレーニングにいきたいソルジャーです!!!



好きなんです!!!トレーニングが!!!必要なんです!!!トレーニングが!!!

自分の身体が大きくなるからとかかっこ良くなるからとかではなく、自分の身体と1対1で向き合える時間だから!!!

いつも自分と相談しています!!!

長く続けたい!!!家族の為に!!!僕のバスケを観たいと言ってくれる人の為に!!!そして、バスケが大好きな自分の為に!!!



今日は、「北ガスグループ 6時間リレーマラソン in 札幌ドーム 2014」

に参加させて頂きました!!!

全力で走りきる選手、自分のペースで走る選手、仲間と楽しく円を作り休憩、談笑しあう選手、沢山の方々の楽しそうな姿が今日の札幌ドームにはありました!!!

そんな空間に入れたことに感謝です!!!


スポーツの楽しさがそこにはありました!!!


スポーツ最高!!!


どうもありがとうございました!!!



そしてそんなイベント終わりの今日は、コージさんと最後のティータイムを楽しんできました♪

帰りの車は結構な寂しさがこみ上げてきました。

が、1年間コージさんが注いでくれた優しさは僕の中に一生残るので大丈夫です!!!

そしてまた会えると思うので大丈夫です!!!



では、みなさんまた書きます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マラソン

走る合間にフライヤー配り、そして孫のハイタッチの相手までして頂き色々とお疲れ様でした。

まだまだ陸上部並みな練習が続くとは思いますが怪我に気をつけてお過ごし下さいね♪

開幕を楽しみにしています♪♪

おかぁ | URL | 2014年07月12日(Sat)06:46 [EDIT]