SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

思い合う!!!

みなさんこんにちは!!!身体中が痛いソルジャーです!!!


この時期はどのチームの選手もきっとそうなんでしょうね!!!

身体作り!!!足腰強化!!!スキルアップ!!!そして一番重要なのはチーム作り!!!

チーム作りは「よし!今からいいチームを作るぞ」って言って出来るもんじゃないですよね!!!

毎日の中で、共に手をとりあい頑張っていく過程の中で少しずつ構築されていくものだと思っています!!!

厳しいメニューを指示するトレーナーが鬼の様に見えるときもあるでしょう!!!

でも決して鬼じゃない!!!チームの為に最善の案を考えて提供してくれる最高の味方です!!!

厳しいトレーニングの時期だけに、ついていけなかったり、怪我で離脱したりする選手ももしかしたら出るでしょう!!!

でもそれは決して怠けではない!!!本人が一番苦しんでいます!!!


声を掛けあい、尻をたたきあい、お互いを思い合ってこの夏を乗り切ります!!!


キツいけど楽しい夏の始まりです!!!

頑張ります!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する