SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

パワーアップ!!!

みなさんおはようございます!!!朝ご飯を食べ過ぎたソルジャーです!!!



朝のトレーニング中はちょっと苦しかったです!!!

ナスが美味しすぎてついつい沢山食べてしまいました!!!


そして、トレーニングから帰ってきてちょっと暑かったのでポッキンアイスを食べようと思い2つに割りました!!!

そしたら、、、
IMG_5241.jpg
初めての割れ方!!!

パワーアップしてますね!!!





そんな感じで今日の午後からの練習も頑張ってきます!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎回ソルジャーのブログを読ませていただいて元気をもらってます!!!
「ポッキンアイス」て言うてるんですね~
私はちいちゃい頃に両親から「チューチュー食べるか?」と言われてたせいか、このアイスはチューチューて言うと思ってました(笑)
割れ方がソルジャーっぽい(笑)
遠く関西からいつも応援してます!!!

たろ | URL | 2014年07月02日(Wed)16:46 [EDIT]