SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

夢!!!

みなさんおはようございます!!!午前中のトレーニングに向けて準備万端のソルジャーです!!!


今日は早朝からサッカーを観ていたので、午前中のトレーニングはどうしようか一瞬迷ってしまった!!!

あぶないあぶない!!!

たかが1日、されど1日!!!

辛抱強くコツコツとやっていくと決めています!!!


夢に向かって進んでいます!!!

日本代表になりたいって毎日思ってます!!!

日本代表の選手の気持ちで生活しています!!!ふさわしくなれるように!!!

日本代表の選手になったことないので、気持ちはあくまで僕の想像ですが!!!

かっこわるくたって、無駄な努力だって、それはそれでいいです!!!

この夢があるからいつも頑張れます!!!

頑張ります!!!



サッカーの試合でかなり心熱くなりました!!!

国を背負って戦う選手の姿は、勝ち負けよりも大きな感動があると僕は感じました!!!

心からかっこいいと思いました!!!



スポーツは素晴らしいです!!!

そんな素晴らしいスポーツが自分の仕事だなんて、幸せすぎます!!!

動ける年数は限られています!!!

一人でも多くの人に元気を与えられる様、頑張っていきます!!!



最後に、

まっさんに第一子が誕生しましたね!!!

凄まじい目力の男の子!!!

さすがまっさんの子です!!!

本当におめでとうまーちゃん♪


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する