SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

バスケを通じて!!!

みなさんこんばんは!!!折茂さんに性格が悪いと言われるソルジャーです!!!


昨シーズンの最後の方から言われてます!!!

愛情の裏返しとはまさにこの事ですね!!!

照れ屋バンザイ!!!オチャメバンザイ!!!


昨日、今日は千歳、恵庭でのクリニックがありました!!!

小学生も中学生も2日間とも本当に積極的に取り組んでくれました!!!

感謝ですね!!!

バスケを通じて沢山の事を学び、沢山の人と出会い、元気に成長していって欲しいと素直に思いました!!!

子供達にとって、昨日今日での僕らとの時間もバスケを通じて学び、出会った思い出の1ページとなってくれたら嬉しいです!!!


まだまだこれからクリニックの予定があるので僕も沢山の事を学び、沢山の出会いを楽しみたいです!!!



今回のクリニックを支えて下さった方々に心から感謝しています!!!

ありがとうございました!!!


最後に写真を、
IMG_2196.jpg
帰りに、みんなで恵庭の人気ジェラートを食べに♪みんなでわいわい美味しく楽しい時間でした♪



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する